※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

アップルウォッチを持っている方、便利ですか!?やはり健康管理のために…

アップルウォッチを持っている方、便利ですか!?やはり健康管理のために持ち始めたとかでしょうか??
私、婚約時にロレックスの時計をもらって、持っている時計はそれだけなのですが毎日しないので止まることもしばしば😂アップルウォッチで健康管理ができるって聞いてからすごく気になるんですけど、入浴時以外はずっとつけているんですよね??そして今出ている最新のものは、スマホがなくても使えるんですよね?違ったらすみません🙇‍♀️
こんな性格では付けっぱなしはできないのかなーなんて思ったりも😅
お持ちの方どうでしょうか?やはり本体も高いですよね😂ご意見お願いします!

コメント

スズ

便利で3年くらい使い続けてます✨

LINEが見られて簡単な返事くらいならアップルウォッチで完結できること、手が塞がっているときにアップルウォッチで電話できること、手首をかざすだけで改札が通れるのと支払いも出来たりすることを目的に購入したので、健康管理に関する機能は全く使ってないです🙇‍♀️すみません😭
ただ走ったりすると自動で検知してくれて何分運動したとか消費カロリーなどが表示されるようになってます。

スマホが無くても使えるかどうかはセルラーモデルかGPSモデルかによって違っています☺️セルラーモデルなら外出先でiPhoneを忘れても通話等できますが、GPSモデルだと近くにiPhoneがないとアップルウォッチでLINEや電話することはできないです。
スマホを忘れて外出することはほとんど無いと思うのでGPSモデルでも充分だと思います🥰
値段もGPSモデルのほうが安いです!

• ままり

ままり

ご丁寧に長文での回答ありがとうございます🙇‍♀️
    スマホがなくても使えるかどうかは最新のモデルのみだと思ってました!シリーズ8やSEの事ではないんですね🤔

• 1月11日