※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SnowManにハマっている30代主婦です✨サイレントの目黒くんが素敵すぎて…

SnowManにハマっている30代主婦です✨

サイレントの目黒くんが素敵すぎて衝撃を受けて、色々見ているうちに、
『あ、ラヴィットにもスノーマン出てるよな‥』『それスノ見てみよ‥』
みたいな感じに一気に沼に‥

ファンクラブ入っちゃいました♡
推しは、
佐久間くん、舘様、目黒くんですが、基本みんな好きです!

一番好きな曲は『きみの彼氏になりたい』です✨
SnowManファンの方、みなさんはどうですか?
良かったら語りませんかー?♡
彼らのエネルギーで久々に女性ホルモン出ている気がします‥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャニーズ好きのアラサーです😂
推しは全員年下です🥰
ビジュはめめが好きで、トークなどは、ダテ様が好きです😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めめ、めっちゃかっこいいですよね‥✨
    本当に見ているだけで幸せ♡
    舘様面白いですよね!
    You Tubeも舘様の回はほんわかしていて好きです♡

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃかっこいいです🥰
    お兄ちゃんガチャの時のめめから、垢抜けすぎて、素晴らしいです😂👏
    ダテ様も、さっくんも、しょっぴーも、みんな好きです😘

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、お兄ちゃんガチャ見たこと無いんです!
    岸くんとか出てるやつですよね?
    めめも出てたんですね✨

    なにかコンサートとか行ったことはありますか?✨

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岸くんが1番の推しで←
    お兄ちゃんガチャ見てて、めめが別人で、今の方が断然かっこいいです🥰
    変な役だしww
    沖縄なので、ジャニーズのコンサートなくって😂
    子供いるので、飛行機乗ってまで行けずにいます🥺
    SnowManとキンプリのコンサート行くのが夢です🫶🏻

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岸くん良いですよね✨
    沖縄でしたか!それはなかなか遠いですよね‥
    お子さんが大きくなったらぜひ‥♡
    お互い応援頑張りましょう♡

    • 1月12日
ハジメテノママリ

私はsilentももちろん見ましたが、
ちょっと前のNICEFLIGHTで阿部ちゃん気になっちゃって
最近気付いたらYouTubeでSnowMan聴いてる感じのにわかレベルのくせにコメントすみません🤣
インテリ男子タイプなんですけど
阿部ちゃんの経歴みても賢すぎるしでもダンスみんな含め上手いしこれはおばさん夢中になるわーって感じです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見てました!
    阿部くん英語の発音綺麗でしたよね✨
    私もまだまだ全然詳しくないんですが、You Tube見てると阿部くんいつもみんなに優しいし、上品で頭良くて素敵ーー
    って思ってます!

    本当、おばちゃんハマってます!笑

    • 1月10日