※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月で5歳になる男の子ですが、ディズニーランドでコスプレさせたいなっ…

3月で5歳になる男の子ですが、ディズニーランドでコスプレさせたいなって思いますが、冬だと上着も来ますし、防寒上、むずかしいですかね、、、防寒優先で着るもの決めてしまい、初めてディズニーいくので、コスプレみたいなのを着せたいなとも思い、、、同じぐらいの歳の男の子、どんな格好でディズニー行きましたか?

コメント

まーもーめー

晴れてる日の日中は結構ポカポカなのでバズやウッディのトレーナーとか重ね着してアウターなしコーデしやすいと思います(⁠^⁠^⁠)

来月夜だけランドに行きますが、黄色のダウン+黄色の裏起毛パンツ+赤いマフラー+ファンキャップで娘にプーさんコーデさせる予定です♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね^ ^
    日中暖かい…寒いイメージしかできず、可愛い服新調しまいました 笑笑 ディズニーコスチューム関係なく💦💦
    むすめさん可愛いいですよね💕

    • 1月10日