※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピル服用後9日目で消退出血がない。排卵日に服用したが不安。同じ経験の方いますか?

アフターピル飲んで9日目ですが消退出血ありません。恥骨や下腹部はめちゃくちゃ痛いです、、、。
消退出血なく生理が来ることもあると言われましたがそのような経験ある方いますか?
避妊に失敗したわけではないのですが、排卵日あたりだったので念のため服用したアフターピルでしたが、出血ないと不安です💦

コメント

deleted user

プラノバールとかの中用量ピルですかね?
私はいつも10日目とかに出血があって、遅めでしたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レボノル、っていうやつです!
    私は過去2回飲んだことありますが3〜4日後に出血きてて、今回はなかなか来ず調べると生理予定日あたりに出血が来ることもあるようで…
    早めに出血してほしいです💦
    避妊したので大丈夫と信じてますが、不安です。

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

今更すいません。その後出血はありましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間経過しても出血せずそのまま生理になりました!

    • 3月11日