※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期流産後、生理が戻りました。排卵検査薬未使用。妊娠検査薬で線が出たが蒸発線か不明。数日後再検査予定。

これは排卵と妊娠出来てるのでしょうか??

昨年10月15日に初期流産をし12月9日に生理が戻りました。
排卵検査薬は使用しておりません。

今週、ワクチン接種があるので念の為に今日妊娠検査薬を使用したところ目をこらすと判定の所に線があるようなないような…
また数日経ってからやるつもりではありますが、こんなに早く線がでることありますか?
ドゥーテストを使用しました。蒸発線ですかね…?
時間で言うと10分も経っていないと思います。
ですが写真には映らない程度のものです🙇‍♀️

文章力なくてすみません。
よければご回答お願いします🙏✨

コメント

ママリ

息子が妊娠した時は37度代がありました。生理前は体温下がると思いますが上がってましたよ✊妊娠してると1分もしないうちにすぐに線が濃く見えると思います!妊娠してるといいですね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり体温皆さん高いですよね…
    前回の妊娠は1度も37度代に行かなかったのでまだ希望は捨ててないくらいです…🥲
    3日くらい経ってからまた妊娠検査薬使用して濃くなってるか確認してみようと思います

• 1月9日
mom.

もし排卵がガクっと下がった4日だとするとまだ着床する前なのかな……と思ったのですが😣
検査薬とかも貼ると分かりやすいかもです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!

4日、ありそうな気がします…
    今日の体温も36.6以上で下がらなかったので

そうですよね、着床前だとすると期待するあまりの幻が見えてるかもです……笑

検査薬、写真にとると線見えないんです😓

また数日したら検査薬してみようと思います

ありがとうございます🙏

• 1月9日