※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メディカルパーク湘南での分娩予定は何週で決まりましたか?初産で里帰り出産を避けたいため、母に仕事を休んでもらうための目安が知りたいです。

メディカルパーク湘南で計画無痛分娩された方、(もしくは別の病院でも参考にさせてください)何週の検診で分娩の日が決まって、何週何日で出産されましたか?
初マタで何もわからず、里帰り出産はせずに母に仕事を休んで来てもらうので少しでも目安がわかればと思い質問しました💦

コメント

ちょり

別の産院になりますが、36週の検診で分娩の日が決まりました🙄!
実際に出産したのは38週4日でした👶🏻🎶
あくまで予約日なので、その前に陣痛が来ることもあると説明は受けました🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌟
    大体38週あたりが分娩日になるのですかね😊?
    参考にさせていただきます❣️

• 1月9日
  • ちょり

ちょり

初産婦さんは38週で予定組むことが多いみたいです😀
    私は前日入院の翌日朝から促進剤とバルーンで進めました(* 'ᵕ' )☆
    参考になれば幸いです✨

• 1月9日
ぴ

計画無痛の予定でしたが、はやく陣痛がきてしまったのですが38週以降で子宮口の様子を見て…になると話がありました。

子宮口事態ではその日にもう入院もあるみたいです☺️

初産は39週以降かな〜と話になってましたが先に陣痛がきてしまいました💦