※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
お出かけ

雪は降らない地域です。子供の外出時の防寒ってどんな感じですか?うちは…

雪は降らない地域です。
子供の外出時の防寒ってどんな感じですか?

うちは普段車移動なこともあって、上着しか持っていません。

手袋とかマフラーとかしていたりしますか?

コメント

車の時は上着だけです☺️
日中は動くと暑くなるのですぐ脱げるようにしてます!手袋マフラーは付けさせたことないです🙆‍♀️

• はるまき

はるまき

子供は着込むだけですよね。最近寒くないのかなぁと心配になってました😅
    ありがとうございます♪

• 1月8日
まる

自転車乗る時(私の電動自転車のチャイルドシートに座らせる)に手袋するくらいです!
マフラーは動いたら首締まりそうで怖いなーとか、車なら必要なさそうですし😊
公園とかも手袋してたら砂場遊びできないし、どんぐりとか拾いまくる子なので拾えないし😂

• はるまき

はるまき

たしかに首締まりそうですね💦そして色々拾ったりも納得です✨
    ありがとうございます♪

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

自転車移動なので乗ってるときだけ手袋とネックウォーマーは使っています!

• はるまき

はるまき

自転車移動なら必要になってくるんですね!ネックウォーマーは頭になかったので、参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます♪

• 1月8日