※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

栃木市で楽天モバイルやUQモバイルを使っている方、料金や繋がりについて教えてください。

栃木市で楽天モバイル、もしくはUQモバイル使っている方いらっしゃいませんか?
繋がり具合や料金プランにもよると思いますが、どれくらい安くなったのかもお聞きしたいです。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

小山市だから参考にならないかもですが、5月にdocomoからUQへ乗り換えました!
docomoのときはAndroidかつ本体代の残金ありましたが乗換プログラムで残金0円でした!
UQにしたときにiPhone13mini256Gにしましたが本体代と合わせても月6300円くらいになりました!
旦那と合わせても12,000円ちょっとです!
5G対応ではありますがギガ凄い食うらしく4Gで使ってますが特に不便はないですよ💡
LINEの通知などがちょっと遅いときはありますが😂

楽天安くて悩みましたが知り合い(都内に住んでる子)が楽天は室内だと全然電波入らないと言っていたのでUQにしました!
量販店やUQのサイトなどでキャンペーン内容が違ったりするみたいなのでお得なところで契約するといいよと知り合いが言ってました!

• ママリ

ママリ

職場が小山市なので情報ありがたいです✨
    本体合わせて月6300円は凄く安いですね!私は少し遅いくらいなら4Gでも問題なさそうです。

楽天都内でも繋がりにくいなら栃木市なら尚更繋がりにくい気がしますよね😂安くて楽天も使うので良さそうだなぁ、と思ってたんですが💦

UQ調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月8日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

良かったですー!
    SIMはUQ本体はauで購入ですがこちらもお返しプログラムがあるみたいで次機種変したいときに機種返せば残払わなくて良くなります💡
    会社の人はiPhone一括購入したらしくUQ同じく使っていますが3000円くらいと言っていました😊

小山市に限らずですが工業地帯だと電波は入りづらいかもです💦
    4Gでも今までと変わらないかな?って感じです✨
    ママ友は5Gで使っているようですが電波の入り具合で4Gと5Gで切り替わっちゃうと言っていました🤔

楽天安いしわたしも楽天ユーザーなので悩みましたが電波入らないのになぁと考えたら手が出せませんでした😂

• 1月8日