※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠中の不調が心配です。具体的にはつわりがひどく、胃の痛みや倦怠感、めまい、息切れがあります。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中。10週なったところです。
1人目2人目にはないこの身体の不調の多さに
びっくりしています。
3人目のらつわりがかなりキツく。
胃がキリキリ痛くなったり身体の倦怠感が強く
立つとちょっとめまいがしたり、すぐ息切れしたりします。
こんなマイナートラブルある方いますか??
なんか他の病気隠れてるんじゃないかと
心配になるくらいです。😢

コメント

わたあめん

わかります(;><)三人目体がやばいです
毎日ワンオペなるし風呂いれさすだけでくたくた😣
つわりも辛かったし年かなぁとか感じてます(;><)

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます。🥲
    わかってくださいますかー?😭😭
    しんどいですよね。
    安定期にはいったら少し楽になれるとおもってがんばります。

    毎日ワンオペ😱大変すぎますね。
    毎日おつかれさまです。😢

    • 1月8日
  • わたあめん

    わたあめん

    いま安定期ですが腹がでかくなり腰がいたいです(笑)
    ババァかしてます!💦
    はやく産みたくないけど産む頃お相撲さんみたいな体になるかも?とびくびく(笑)
    尻も肉ついてきました(笑)

    • 1月8日
  • あかり

    あかり

    お互いがんばりましょうね🥺

    • 1月8日
あっぷる

3人目、立つと90%くらいの確率で立ちくらみします😢

鉄分足りてないのかな〜と思い、鉄分ドリンクを1日一本来週から飲みます😥

吐くまでの気持ち悪さはありませんが、急にお腹が痛くなったり、ずっとダルさがあります💦

お互いつわりが落ち着きますように💕

deleted user

私も三人目酷かったです🥲
最後の妊娠だから色々やりたくてもつわりやマイナートラブル、コロナ、胃腸炎、インフルなどなど実はかなりメンタルやられてました💦

胃の痛み目眩は初期から今もずっとあります。
つわり(吐き悪阻)もあります🥲つわり自体が三人目で初めてだったので早く産みたいとずっと思ってます!

こころ🎀

私も現在3人目にしてつわり酷くて体調不良もきついです💦

めまい、だるさ、動悸息切れ😮‍💨上2人はこんなの無かったのに今回ばかりはかなりしんどいです。

安定期には落ち着いて欲しいですね😅本当。

🐻‍🐻‍🐰💗

私も心筋梗塞とかじゃないかな?!と不安になるくらい動悸、息切れがやばかったです。。
3人目、高齢もあったからか1番しんどかったです_(:3 」∠)_

ままりママ

3人目のつわり壮絶でした🤣
何より終わらない。
産む直前まで気持ち悪さとれず。
ピークの時は本当に立てなかったです。
ピークの時に仕事で検診を受けましたが、肝機能やら貧血やら血液データもどえらい事になってました。

歳もあったと思います。