※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3年経ち、膣が緩くなりました。膣トレで改善できるか不安です。23歳なので戻したいです。

下ネタ?になるかもしれません🙏
産後3年経ちますが膣が緩くなったままです💦
お風呂に長く浸かると下着が濡れてしまうくらい膣から水が出てきます😭

半年ほど前に男性と行為をした際も(シングルです)相手は結局いかずに終わりました😭

膣トレがんばりたいのですが3年経っても効果ありますか??😭

まだ23歳なのでなんとか戻したいです😭

コメント

けろりこ

私は産後から15年経過してますが、ちゃんと産後ケアしていなかったせいでいまだにジャンプを何度かすると漏れますよ?🤣

ちなみに、相手が最後までいかないのは女性側のせいじゃないです!状況は色々かもですが、相手のサイズの問題やお酒を飲んでたり疲れたりするといかないケースは沢山あります!

あまり気にしなくても良いと思いますよ???何度も言いますが女性側が悪いからいかないのではないです😎笑