※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
妊娠・出産

尾張旭市近郊で妊娠初期のエコー写真がはっきり見やすい産婦人科を探しています。フォレストベルクリニックのエコーが気になり、他のクリニックも検討したいです。

愛知県尾張旭市近郊で妊娠初期のエコー写真がはっきり見やすい産婦人科はどこでしょうか?

第一子を産んだフォレストベルクリニック、きれいなのですが、エコーがここでみなさんが載せているのと比べると、黒と白の鮮明さが違うなと思いまして。

コメント

ゆうママ

公立陶生病院よかったです☺️

  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    初診でいくらくらいかかりましたか?
    紹介状必要ですか?

    • 1月9日
  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    陶生病院の妊婦健診の初診はおいくらでしたか?

    • 1月9日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    遅くなりすみません😫
    中原クリニックから紹介状で転院しました!
    妊娠中期から転院だったので
    初期費用は妊婦健診の補助券使ったりだったのでバラバラでした。

    • 1月12日
  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    ありがとうございます!
    私も最後まで無事に行けば、産むのは陶生病院がいいなぁと思ってます。

    • 1月12日
22

フォレストベル、後半の4Dはすごい綺麗でしたよ!

  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    後半は期待したいです!
    初期はどうでしたか?
    心拍確認まで瀬戸の中原クリニック行ってみようかな。

    • 1月9日
  • 22

    22


    初期もそこまで気にならなかったです、、!
    中原さんは2人目生みましたが4Dも綺麗でした♡

    • 1月9日
  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    フォレスト1人目産みました。
    距離的に両方とも行けるので、中原さんに1/12卵黄嚢か胎芽見えるか行ってみます。

    見えればその次からフォレストに戻そうと思います。

    この白い部分が成長してくれてればいいのですが。
    これフォレストのです。うっすら見えますか?

    • 1月9日