※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

怪しげな韓国子供服の通販で購入したことある方いますか?子供服で可愛い…

怪しげな韓国子供服の通販で購入したことある方いますか?
子供服で可愛いお店を見つけたのですが
中国のお店で運営会社?が東京になっているようです。
レビューを見ても明らかサクラって感じです…😭
欲しいのでコンビニ払いで購入してみようと思うのですが
やめた方がよさそうですかね😭?
同じようなお店で購入経験ある方ちゃんと届きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめましょ!
そういうので品質が悪かった…ってだけならまだいいですが、クレカ情報抜き取られたり、お金だけ取られて商品来ない詐欺とかありますよ😳
東京の住所、企業は本物ですか?
勝手に人の名前と企業住所書いて詐欺サイト運営してる中国人たくさんいます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    東京の住所を調べた所存在はするようですが本物かどうかは分かりません…
    危ないのでやめておきます😭
    ちゃんとした所で購入します🙇🏽‍♀️

• 1月7日
ゆりやん

たまたまインスタで見かけたお店が可愛くて怪しいと思いながらも購入したことがあります😂
コンビニ払いで購入し一応は無事に届きました。

ただ、お金を払った後に注文した商品の1つに対して「この商品は在庫がないから違うものを買って欲しい」と連絡が来て、返金を要求すると「手数料がかかる」と言われました。
仕方なく違う商品を頼むも「これも在庫がない」等で結局その分は返金してもらいました。
質はまあこんなもんか!って割り切れる程度でしたが対応が悪すぎて2度と買い物しない!!!と思ってます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    怪しすぎるので購入するのやめておきます。
    でも住所登録してしまったので急いで消しました💦
    でも退会できないようなので危ないですよね…登録したの後悔してます😭

• 1月7日
  • ゆりやん

ゆりやん

分かります🥺
    でも私なんかの住所知ったところで財も何もないし!と自分に言い聞かせてます😂
    私が買ったところは登録もしてないのにページを見ただけでメールが送られてきました😨💦
    怖いですよね。悪用されませんようにと祈るばかりです😭🙏

• 1月7日