※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理中の体温変化や周期について不安がありますか?


前回生理が始まった日に、ガクンと体温が下がり
ました。 いつもより量多めな気がしたのと
生理痛は全くなかったです!

生理中も生理後も、いつもなら低めで
低温期に入るのに今回高い日も多くガタガタです😵‍💫
毎回綺麗な2層になるので、不安で質問しました💦


生理不順で、多嚢胞なので、ら排卵誘発剤のフェマーラを飲んでいます💊


これでも一応低温期なのか、高温期がずっと続いているのかよく分かりません😭
こんな事あった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

つき

私は寝不足の日は大抵高温期なみに高めです😖
4時間続けて寝れなかったとか二度寝後とか夜更かしした日とかは高いです!
あとは予測だと実測よりだいぶ高めになります🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    普通なら低温期なのに体温が高いと、いつ排卵日とか分かりにくくなりませんでしたか?😵‍💫

    • 1月7日
  • つき

    つき

    私はクリニック通っている+
    排卵検査薬も同時に念のため
    使用してるので大丈夫でしたが基礎体温だけだと全く予想つかないですよね😖

    • 1月7日