※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近息子が、手のひらをかく仕草をします!特に夜中は手のひらと、足の裏…

最近息子が、手のひらをかく仕草をします!
特に夜中は手のひらと、足の裏も擦り合わせてかくような仕草をして寝付けないことがあります。
特に汗ばんでるわけでもなく、湿疹もないです。
何が原因なのでしょうか?😞
朝方になってくると特にひどく、ずっと手と足をモジモジしてるような感じです🥲夜間授乳してるのもあるけど、それで寝付けないのもあるのかなぁ、、と💦

コメント

ママ

ムズムズ足症候群?
鉄分サプリ取らせると良いですよ。

  • ママ

    ママ


    鉄分入りヨーグルトとか
    鉄分入り牛乳とかお菓子でも良いですよ

    • 1月7日