※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で稽留流産手術を経験し、妊娠したいと思っています。流産後の妊娠しやすさや、次の妊娠までの期間について教えてください。

初めての妊娠で9月に稽留流産と言われ手術しました。
すごく悔しくて産んであげられなくて悲しいです。
みなさん妊娠菌わけてください!
次はちゃんと産んであげたいし1度お空に帰っちゃったけどまた来てくれることを祈っています。
流産した後って妊娠しやすいのでしょうか?
どのくらいで妊娠しましたか?

コメント

rima

私も初めての妊娠で稽留流産しました。
その後は気持ちを切り替えられず、しばらく夫婦の時間を楽しみました☺️
丸1年経ったくらいでゆる〜く妊活して、ありがたいことに3ヶ月で授かりました!
1度、流産すると、他の人よりも流産する確率が上がると言われ怯えてましたが、無事に誕生してくれました😊
はじめてのママリさんのところにも天使が来ますように🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    またきてくれることを願っています🥺☺️

• 1月6日
□emiyu□

私も8月に流産しました😢本当に悲しいですよね。。

私は1回生理を見送り、約3ヶ月後に授かり現在妊娠中です!私もまた同じことになるとと不安でしたが、心拍確認まで出来ました😭💓

妊娠菌置いていきますー!!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい!おめでとうございます🥰

• 1月6日
ままり

私も初めての妊娠で稽留流産しました😖どうして自分が…という気持ちと赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。私はそのあと1年半くらいクリニックに通って今の妊娠をすることができました☺️
はじめてのママリさんのところにも赤ちゃん来てくれることを願っています🙏

はるママ

悲しいですよね。
稽留流産後、胞状奇胎の疑いがあった為半年の経過観察のちに妊娠しましたが、初診前に完全流産しました💧
1年くらいはメンタルやられて妊活せず、その後妊娠して来月出産予定です!

きっとまた来てくれますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も初めての妊娠で稽留流産し手術しました。しばらく悲しい気持ちでいっぱいでした。手術から3回の生理を見送り、妊活を再開したところ、妊娠できました。手術から4ヶ月後の妊娠でした。まさか妊娠するとは思わなかったので本当に驚きました。流産後に妊娠しやすいという話は本当なのかもしれません。
またお空に帰った子は必ず戻ってきてくれるはずですよ!