※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期9日目陰性でした🥲🥲9日目陰性から陽性になった方いますか??

高温期9日目陰性でした🥲🥲9日目陰性から陽性になった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私がフォローしてるインスタの妊活アカのママさんは9で陰性で、10日でうっすら陽性になってましたよ!!

• ママリ

ママリ

こんにちは!10日で薄らもありえるのですね!まだ希望持っていていいのかなあ…😭😭

• 1月6日
miyabi

9日目なら着床が早くhcgの分泌がいい人が薄っすら出始める時期なので、まだ陰性でも可能性はあると思います⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

こんにちは!本当ですか…💦
    前回化学流産だったときフライングした時9日から出始めたんですが
    妊娠した時によって違うものですかね🥲🥲

• 1月6日
  • miyabi

miyabi

違うと思います(´・ω・`)
    流産含め8回妊娠してますが…10日目で出る時もあれば、12.13日目に薄っすらなんて事もありました。
    前が9日目だったからと言って、今回もそうとは限らないかと💦
    ちなみに私は今回、化学流産後の妊娠ですが…化学流産の時は生理予定日に陽性。今回は10日目にはそれなりにハッキリ分かる陽性でした。

• 1月6日