※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

MARLMARLのチュチュのピーチパフの実際の色味については、白やピンク、アイボリーといった色味がSNS上で言及されています。ピオニーやサクラとは異なる色味のようです。

MARLMARLのチュチュのピーチパフお持ちの方、実際の色味はどのような色味でしょうか…?
マールマール公式で見ると白に見えるのですが、SNSで見るとピンクっぽく見えたり、アイボリーに見えたり、、
ピオニーやサクラとは全然違う色味なのでしょうか?
実物見に行けなさそうなので、参考にさせていただきたいです🥹💕

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます!!
説明が難しいんですが、淡ーいオレンジっぽいピンク?って感じです!
写りによっては白っぽくも見えるかもしれません💦

娘の写真ですが、この写真が実物と近いような気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦やはりもう少しピンク味が強いかもです💦

    写真写りなかなか難しいです😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お写真までありがとうございます🥹
    可愛すぎてにやけました😂💘
    あわーーーいピンクって感じですね✨
    この肩紐の色味も可愛いですよねぇ😭💕

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハーフバースデー用ですか?😍

    肩紐もくすみラベンダーみたいな色で可愛いですよね😊✨

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです〜🎂💕
    着せるのずっと夢だったので🥹✨
    どれも欲しくなっちゃいますね😂

    • 1月6日