※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

安城市の八千代病院で出産された方、病院からのプレゼントでおくるみなどは貰えましたか?産褥ショーツを2枚しか用意していないのですが、洗濯は可能でしょうか?

安城市の八千代病院で出産された方、病院からのプレゼントでおくるみなどは貰えましたか?
どんな物だったのか教えていただきたいです!

あと産褥ショーツを2枚しか用意してないのですが、洗濯は出来ますか?

コメント

Suzukooo🧸

出産する前に転院となってしまったのですが、こちら助産師外来で写真撮らせてもらえたのでご参考にどうぞ🙂
洗濯乾燥機もありましたよ!詳しくは助産師さんにお尋ねくださいね。

• えな

えな

写真ありがとうございます😭💓
    助産師外来で確認し忘れてしまったのでとても助かりました!

洗濯乾燥機もあるんですね🫡
    あともしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、円座クッションも病院にありますでしょうか…?

• 1月6日
  • Suzukooo🧸

Suzukooo🧸

すみません💦そこまでは分かりません💦

• 1月6日
  • えな

えな

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月6日
ままり

4月に出産しました!写真を見返したら円座クッションは部屋になかったですが、椅子が円座クッションみたいになりそうな感じの椅子でした!
荷物置いてあって見えてなくてすみません😂💦
おくるみは上の方が載せてるくまちゃんのやつ貰えました♡⃛

• えな

えな

部屋の写真ありがとうございます🤳💕
    確かに真ん中空洞にできそうな椅子ですね…!!🫡👍💓

おくるみ情報もありがとうございます🫶

• 1月18日