※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
お出かけ

名古屋駅周辺についてわかる方教えてください🙇🏻‍♀️近鉄特急ひのとりを利…

名古屋駅周辺についてわかる方教えてください🙇🏻‍♀️

近鉄特急ひのとりを利用して
近鉄名古屋駅着で初めて名古屋に行きます!

名鉄名古屋駅?タカシマヤ?
調べると出てくる ご飯屋さんがいっぱい入ってたり
ボーネルンドの遊び場があるようなビルは
近鉄名古屋駅とは全く別の場所なのでしょうか?

駅から外を歩かないと行けないのでしょうか…?💦

コメント

赤ピク推し♡

全然違いますよ💦
駅を出て地下から行くか、地上から行って、JR名古屋駅の方にいきます。

• m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

コメントありがとうございます☺︎
    名鉄名古屋駅はまた別ですか?💦
    位置的には、近鉄から出て 名鉄を通り越してJRという感じで合ってますか?🥹💦
    JR名古屋駅まで行けばご飯食べて、遊んで、お土産買ってと完結できるくらいなのでしょうか?

質問ばっかりすみません😂

• 1月6日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

はい!あってます。
    大丈夫です。
    JR名古屋駅まで行けばたくさん食べて、買い物も遊ぶこともできますよ。

地下にもたくさん食べる場所あるし、ビルもたくさんあって食べる場所あるのである程度目星つけた方がいいですね!

• 1月6日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

なるほどー!ありがとうございます😭✨イメージできました☺︎

✈️そらみちゃん(飛行機好き)は地元の方ですか?
    ご飯(ランチ)食べるところで、おすすめあれば是非教えていただきたいのですが🙇🏻‍♀️矢場とんの味噌カツが候補にあるのですが子ども用のメニューが無さそうだなと思ってて💦

• 1月6日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

愛知県民ですが、名古屋に行く時は預けていくので子連れのお店は分からなくて😭すみません。

• 1月6日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

いえいえ!色々教えてくださってありがとうございました😊✨

• 1月6日