※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

膀胱炎治療中に生理遅れ、妊娠か不安。生理前の症状あり。要望に反しての症状。

最終生理日が12/2で、排卵日付近でタイミングを2回とれたのですが、ちょうどその頃に腎炎一歩手前の重症な膀胱炎になり、点滴やら抗生剤やら薬を処方されていました。
先生にも妊活の事は伝えたので、あまり身体に残らない薬を処方してもらったのですが、今回は諦めた方が、、と言われていました。
しかし、生理予定日を過ぎても今の所生理はきていません。胸も異常に痛くて、今日は下腹部がなんかチクチクと痛いです。
生理前にもあるような症状なので、諦めた方がって言われてるし、きっともうすぐ生理がくるんだよ、、とか思いながらも少し期待してしまいます。

コメント

lii

排卵が確実ですか??
それなら生理予定日すぎてるならチェックワンファストで結果出るかと思います
排卵が確実でなければ排卵が遅れたのなら生理予定日も遅れるので基礎体温とかはどうですか?

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます‼︎
    排卵は確実だと思います。
    排卵日検査薬でタイミングとったので、、
    基礎体温はストレスでやめたので分からないです💦
    とりま、もう少し様子をみてみます。

• 1月5日
  • lii

lii

確実ならそろそろ結果は出そうですね(^^♪

• 1月5日
  • ハル

ハル

そうですね‼︎
    検査薬買ってこようかなって思います🙌🏻

• 1月6日