※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お好み焼きパーティー(新年会)に招待されたのですが、何を持って行っ…

お好み焼きパーティー(新年会)に招待されたのですが、何を持って行ったらよいでしょうか?
アイデアください!! 5〜8人ぐらいだと思います。

ちなみに、料理教室のあと、そのまま開催するので…先生のお宅です。食材にもこだわる先生なので、下手な安いものは持っていけないです…泣。
かといって、そんなお金もかけられないし、どうしたらよいでしょうか。
鉄板で焼けるような、何か??
お酒に合うおつまみ??

あまりホームパーティの経験がないので、教えてください
m(__)m

コメント

双子妊婦🐶

焼き菓子とかでいいのではないでしょうかー!
まぁ、ただ皆さん焼き菓子とか持ってくるかもですけど。笑
あえてのおかきとかお煎餅とかもいいかもですねー。
瓶に入ったジュースとかもいいかもですね。

ままり

お酒ありだと大人だけですかね??
つまみやすいフルーツ(今ならイチゴかな?)
チョコレート(ビター系だとお酒のおつまみにもなります🍫)

お料理教室の先生が主催だとお好み焼き以外にも色々と用意されてるかもしれないので、軽くつまめるようなものがいいかな〜と思います🤔

はるのゆり

フルーツゼリーとかですかねー!
食べれなかったらそれぞれ持ち帰りもしやすいですし!

ます

お酒系おつまみならハード系チーズと枝付きレーズン!

私は酒飲みじゃないですけどその二つは大好きです。