※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不妊症で悩んでいる方ややむを得ない子宮摘出をした方には辛い質問にな…

不妊症で悩んでいる方ややむを得ない子宮摘出をした方には辛い質問になると思いますので、絶対に読まないでください。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この先望まない出産をしないために、次の出産(帝王切開)の時に子宮を摘出しようかなと考えております。

同じ理由で摘出した方がいれば、取ったことによって辛い、苦しい、痛い思いをされたかなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問なのですが卵管結紮ではなく子宮摘出をしたい理由ってなんなんでしょうか?😖

知人が別の理由で子宮摘出していますがホルモンバランスが乱れてかなりキツそうでした😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮リング?というものもあると聞いたことはあるのですが、体内に異物を入れることに抵抗がありまして…

やはりホルモンバランスが乱れるキツさはあるんですね…

• 1月6日
とり

質問ですが医者からできると言われたんでしょうか??

私の場合 健康な臓器は取れないと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。
    まだ医者には伝えていませんが、こちらの希望で取ることは出来ないんですね…

毎年子宮がん検診で軽度ではありますが引っかかってしまうこともあり、トータルで考えると摘出した方が不安要素が2つ消えるので良いのかなと思いましたが…

もう少し考えてみます!

• 1月6日