※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

食べづわりでつらいです。仕事も辛くて夜勤が続けられないか悩んでいます。でも重症ではないので我慢しています。

食べづわりって入院できませんよね😅
少しずつ食べて飲んでいますし、、
なにか食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪い😩
夜は吐きますがうまく吐けず💦
最近は気持ちが悪くてなかなか寝つけません😵‍💫
夜勤をしてるのですが、夜勤だけしばらく代わってもらってやめようかな💦
仕事自体気持ち悪くて休みたいですが、食べれてるし、飲んでるし、って思うと重い腰上げて出勤してます。
全然重症レベルじゃないのはわかってますが、なかなかきついですね〜
独り言のような投稿でまとまりなくてすみません、、🥲

コメント

ゆゆゆ

食べづわりではなかったですが、後期になると臓器が押されて気持ち悪くなったりしてました(;;)病院で胃薬貰ってましたよ!
知り合いとかは飴とかガムをよく食べてたとききました(*^^*)
ただ入院でなくても医師の判断で悪阻は傷病手当もらえたり、業務はこの位にしてあげてくださーいって言って貰えますよ!
無理しないのが1番です✌️

はじめてのママリ

キシリトールのガムで1時間は落ち着きました!
あとオロナミンCも1日1本飲んでました!!