※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
妊娠・出産

17週目の検診で性別がわからず、エコー画像でみんなの予想を聞きたいです。性別は不明で、4週後までドキドキしています。

現在17w0dです。
この画像で性別どちらかわかりますでしょうか?
本日の検診で性別わかるかなと期待していたのですが、角度的に見るのが難しく先生も「女の子っぽいけどな〜、男の子確定!って感じではないね」と言っていました。
みなさんこのエコー画像でどちらだと思いますか?
私はよくわからないのですが、マウスの部分がお股なようです👧👦
また4週後までドキドキなので、みなさんの予想をお聞かせください💓

コメント

⛄️🖤❄️

女の子っぽい気がしますが先生が言うようにガッツリ女の子!って感じにも見えてないので確定出せないのかな〜って気がしました💦
7.8割女児って感じかな?と

• zoo

zoo

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😳
    でも上の子2人の時は速攻で男子確定もらったので、女児の可能性があるだけで嬉しいです😍✨
    以前ラムジーメソッドの質問の時も回答いただいた気がします💕
    ありがとうございます💕

• 1月5日