※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナで失業して10月にパート職に転職しました。産休の方の代わりで一…

コロナで失業して10月にパート職に転職しました。
産休の方の代わりで一年契約です。

避妊がうまくいっておらず12月に妊娠がわかりました。
現実、育休手当がないとなると生活は赤字になります。
かといって貯蓄もコロナで失業したときに使ってしまいほぼありません。

不安障害も患っておりどうしていいかわからず毎日死んでしまいたくなります。

諦めるとしても妊娠に気付くのが遅く週数が12w過ぎていて費用も高額です。


こんな馬鹿な質問ですみません。

批判はやめてください。

コメント

deleted user

親にお金を1年間くらい毎月支援してもらうのはできませんか、、、?借りるって感じで

旦那さんが稼ぎ増やすのが1番ですけどね!!