※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

離婚しようかどうしようか、、2人目妊娠中に会社の女と不倫未遂不貞行為…

離婚しようかどうしようか、、

2人目妊娠中に会社の女と不倫未遂
不貞行為はなかったのでキモイけど
ATMとして割り切ろうと思い再構築

そこから連絡取っていたかはわかりません
恐らくとっていたかな

なんとなく怪しいと思っていた矢先
元旦にその女とのメッセージの通知を発見

トーク遡ってみると11月後半からのやり取りは
ありました

またかと思いまあ様子見でいいやって思ってたら

どうやらそれとは別にラブホに行った女がいるらしい、

イブの日に仕事になったと言ってましたが
本当はその女にあいに行っていたらしい
仕事行く時間に家を出て作業着をきて家を出てきました


年末に私が友達と温泉に行く約束をしてました
昼に突然、この前できなかった忘年会をすることになったから、と事後報告。
とてもむかついたし、こっちの予定関係なしだし
明らかに嘘だろって思ってました
やはり会社は定時に終わってたけど前回の不倫未遂女と居酒屋に行ってました
この時のクレジットカードの控えをゴミ箱から見つけて
まだそれは伝えてません

会社の女とのメッセージはこっそりみてますが
そのラブホに行った女のやり取りは消してるのか
見つかりません。

仕事が遅くまで続いてたので疲れてるし
大変だろうなと思って休みの日は起こさないで寝かせてあげたり、その分育児頑張ろうって思ってワンオペ頑張ってきたのに、、何こいつって感じです。

会社の女とはやりたいらしいのですが
LINE見る限り断られてます。笑笑
だから新しい人探したのか、、?
会社の女の存在は私にバレてるからしてないだけなのか?

慰謝料請求したいけど証拠がなくて。

今貯金もなくて探偵も頼めなくて、、

女からはもらえなくても旦那からもらえるんですかね?

上の子はパパ大好きだし、ことままの生活を続けたらいいのでしょうか、、
離婚して子供2人を育てられる自信がありません
あと、お金だけ渡してきて自由に旦那が暮らして行くと思うとそれもなんか嫌です、、

でもこんな人にご飯作ったり洗濯したりするのも
嫌です、、どうしたらいいのでしょうか、

自分だけがこんなに色々考えてるのも更にムカつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーむかつきますね。

私だったら慰謝料とかもういいので、一緒にいるだけで気持ち悪いので速攻別れます。

お金はなんとかなります。というかするしかないです💦💦

私も海外でシングルマザー経験ありますが、なんとかなりました。

はじめてのママリ🔰

自身に経済力があるかどうかかな、、、

おちゃ🍵

将来娘が不倫してたらどう思う?って聞いてあげてください。
他の女とラブホ?そんなの娘さんが見たらどう思うんでしょうね。

家族を裏切る行動が平気でできる人は必要ありません。
家事もする必要ありません。
ん?その女に頼んだら?と強気でいいと思います。

どうしても慰謝料をと言うのであれば証拠を集めるしかないですね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんの不倫に対して「裏切り」が許せないという人多いですけど、私は「衛生的に」許せないです。汚い…いま梅毒もものすごく増えているのに。家族にそういう病気をもらってくるような行為をしている人がいるって大丈夫でしょうか?
まぁもちろん、結婚という約束を破ってるのもアウトですが。
探偵は無理とおっしゃってますが証拠は充分では?市の弁護士相談とか行ってみてはいかがでしょう。どれくらい旦那さんのお金を差し押さえられるかわかります。旦那さんが既婚者だと知っていたという証拠が押さえられたら女の方からも慰謝料とれますよ。その金額を知ってから動いてもいいのでは?

はじめてのママリ

それは嫌にもなりますね、、
やりたいけど断られてるって、、ラブホに行ったというのはLINEか何かで分かったのですか?
LINEのやりとりは全て、ゆさんのスマホで写真、動画を撮っておいた方がいいと思います。
AndroidかiPhoneかにもよって方法は異なるようですが、
消したLINEメッセージをある程度復活させる事もできます。うちもその都度削除されてましたが、最終的にそれで証拠を掴んで不倫を認めさせました。
やり方を検索してみてください。

今後どうするのかは後々考えるとして、証拠は本当に大事です!
もし夫婦を続けるとしても、一度ガツンとしめて懲らしめないとゆさんの気持ちがいつまでも晴れないと思います。
お辛いと思いますが、応援しています。