※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
妊活

体調が万全でない場合、明日の胚盤胞移植をキャンセルすべきか悩んでいます。妊娠確率に影響はあるでしょうか?昼がキャンセルの締め切りです。

現在37.9度
解熱剤は飲みました。
明日、胚盤胞移植予定ですがキャンセルすべきでしょうか?
今日の昼がキャンセルタイムリミットです。
様子見ようとは思っているのですが。。
体調万全でないと妊娠確率は下がりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならキャンセルします😭
万が一移植して陰性だった場合に体調が万全じゃなかったから、と後悔したくないので😖

さいこ

お辛い症状の中すみません
病院は発熱していることご存知で
発熱患者の受け入れはしてますか…?

私の行っていたクリニックは発熱、風邪症状の人はそもそも通院不可でした

病院によっては一週間以内の発熱NGの場所もあるので
早めに相談されることをおすすめします💦

ミミコロ

病院に電話をして指示を貰ったほうがいいと思います。
私も体外で授かっているので早く戻したい気持ちはわかりますが💦

もしもコロナや感染ってしまう病気だと他の方にも迷惑になってしまいます😣病院側も発熱時の対応が決まっていると思います

それに今は保険適応なので値段は分かりませんが、お金も掛かるので万全な時に私なら戻したいです✨

はじめてのママリ🔰

早く戻したい気持ちも分かりますが体調も万全な状態ではないですし、コロナの可能性もあると思うのでキャンセルした方がいいと思います。
それでコロナだったら周りの人にも迷惑だと思います。
とりあえず病院に電話してみてはいかがですか?

まさママ

皆さんありがとうございます
やはりそうですよね(;_;)
体調整えようと思います!!