※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達への出産祝いに6000円程度のベビーシューズを贈ったが、リクエスト制で何を贈るか迷っている。ベビーカーフックが3kgまでで不安。e.x.pのオシャレなものが良いか相談したい。

お友達が出産祝いをくれる事になりました。
私は6000円位のベビーシューズを渡したのでそれ位で考えています。

リクエスト制なのですが何かおすすめはありますか??
ベビーザらスでベビーカーフックを買ったのですが3kgまでので、特に可愛くはないです。笑
仕事の行き帰り保育園に送っていくのに3kgじゃ心許ないかなとも💦
よく皆さん使ってるe.x.pのオシャレなやつとかは性能が良いとかなんでしょうか?

コメント

ママリ

使ってます!
耐久性あるなと実感しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐久性大事ですね🎵ありがとうございます😊

• 1月11日
れい

ベビーカーフックはかけすぎるとウィーリーするので、耐荷重あげるのはおすすめしないです
駅でベビーカーひっくり返してる人見ましたよー

私なら絵本をセットでとか、おもちゃとか、ちょっといい服がいいですかねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにかけ過ぎたらそうなりますね💦気を付けます😂

ちょっと良いお洋服、なかなか自分では買わないのでそちらもリクエストしてみます💕

• 1月11日