※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの足癖や姿勢について悩んでいます。ベビーカーやイスでの様子が気になります。同じ経験をした方がいたら教えてください。

赤ちゃんの足癖や姿勢について😰ベビーカー(サイベックスリベル)に乗っても、バンパーバーのところに両足かけてスカートの中が丸出しになります💦
家でイス(ingenuity)に座っていても、片足を曲げたり、体を横にくねらせて座ったりしています😰
使ってるメーカーの作り的なものなのか、うちの子特有なのか…
同じような方がいたら教えて欲しいです❗️
※うちの子はそんなことしませんよ〜的なコメントは不要です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もしますよ〜笑
昔は両足乗っけてましたが最近は肩肘を引っ掛けて、片足を引っ掛けてふんぞりかえって座ってます🤣
見た人に笑われるので恥ずかしいのですがベビーチェアでも同じような感じで、完全にオッサンです笑
女の子なのに😆

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

良かったですーーー😂
    うちの子も椅子では肩肘ついたりします!テレビ見てる後ろ姿は、まさにおっさんです!!!笑
    ベビーカーでは、足あげすぎてオムツカバーからオムツはみ出してるし、通りすがりの人も見てはいけないものを見てる感じで半笑いで見られることもあります😂
    ありがとうございます!安心しました!!💕

• 1月4日
ゆか

ベビーカーなりました😂
パンツやオムツが見えるわけじゃなくてもちょっと嫌ですよね、無理矢理おまたの所にタオルとかかけてました😂
子育てした人はきっとわかってくれるけれど、独身の若い子がうわ💧とか思いそうかなと😅
変な趣味の人にみられても嫌ですよね💧
なんでなんですかね…大きくなってからはしてなかった気がします!
当時はわかりませんでしたが、腰が下にずり落ちてるとかなんですかね🤔

インジュエニュイティは使ってましたが、いつもテーブルつけてたせいか、普通に座ってる記憶が…🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お行儀悪い子ね〜と思われそうな気もして💦
    なおすけど、すぐ足をかけてしまい諦めてきました😅
    家ではニコニコ可愛い表情もするのに、お外では眉間に皺寄せたりするので、余計に柄の悪い赤ちゃんに見えてしまいます笑
    あまり他の子では見たことなかったのですが、同じ方がいて安心しました☺️ありがとうございました✨

• 1月5日