※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
その他の疑問

シングルマザーになったらモテるよ〜!と数名に言われました。なんで?と…

シングルマザーになったらモテるよ〜!と数名に言われました。なんで?と疑問しかありません。シンママなんて、男にとって何のメリット?何得?と思います。
皆さん私を励ますために言ってくれてるのだろうな…と思うくらいです😂😅

コメント

ママリ

シングルマザーというより、単に相手がいなければ選り取り見取りよ!って事なんじゃないかなと思います!
あもさん自身が魅力的という事です☺️

• あも

あも

お返事ありがとうございます😊なるほど🤭🤭

• 1月4日

シングルマザーがモテるというより、男からしたら手を出しやすいだけです💦

• あも

あも

やっぱりその考えもありますよね😅😅

• 1月4日
たなか

シングルマザーは男に飢えてるから簡単にヤレるという勘違いをされる=男からのお誘いが多い=モテる

って、どっかで聞いて
ガーンってなりました(元シングルマザー)

• あも

あも

やっぱりその考えもありますよね😅飢えてるなんて…笑思われたくないですね😅

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

前にテレビで自衛隊さんとかの合コンやお見合いに行くとシンママがモテる(特に女の子のママ)ってゆうのを見た事があります🤔!
その時の理由はしっかりしてる人が多いからって言ってて男の人って母親っぽい人に惹かれるのかな?と思いました😳

私の同級生で付き合うなら絶対シンママがいいってゆう男友達が何人かいて理由はやっぱしっかりしてるからって言ってました😳!

前からよく耳にするのは男に飢えているからってゆうのもありますが、
勘違いすんなって思います😂笑
私もシングルマザーなので何得??って思います🥹🥹

• あも

あも

そうなんですね。でも、あんたの母親になるつもりはないけど、って思ってしまいますね😅w
    飢えてるんですかねー?なんか私はあんまり飢えてるって自分で思わないのですが。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと母性求められてもあんた誰なん、って思いますよね😅ww
    私も飢えてないです...とゆうか子育てしてて逆にそうゆう気にならないですよね😂

• 1月4日
💸空から降ってきて💸

シンママとお付き合いよくしてた旦那の友人から聞いた話ですが
子持ちは母性あるからなのか
安心感や居心地のよさ、包容力があるから
って言ってました🥺

• あも

あも

そうなんですね〜😌その人の母親的な存在にはなりたくないですが、安心感・居心地の良さは大切ですもんね😚😚

• 1月4日
もちもち

シングルマザーになってめっちゃもてます!
でも凄い良い人もいたりしますが既婚者もめっちゃ多く
中には私みたいに再婚願望がないシンママは既婚者にはもってこないなんだろうなってかってに思ってます😂
私は既婚者無理なのでかわしてますが金持ち既婚者で自営業はやばいですね!
独身の方は
自立していてしっかりしてるから支えてあげたいって気持ちが芽生えるといってました!
あとは離婚してからオシャレしたり美容系にきをつけはじめました!

• あも

あも

ちなみにですが、金持ちの人とかどこで出会いがあるんですか??めっちゃモテます!って羨ましいですが、私はこのまま生活しててどこにもそんなタイミングが見つかりません😅

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

自分で言うのもなんですがモテ期来てると思います
今までは誰かのために可愛くなろうなんて思わなかったですが
化粧品買ったり、服装の系統変えたりしたら、なんぱはふえました笑
かと言ってシングルいいやん!!とかは言われたことないです
好きになったのがシングルの君やっただけとは言われましたけど

• あも

あも

そうなんですね😌ちなみに、どこで出会いがあるんですか?
    モテ期ってことは出会えるタイミングが知りたいです😄

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店勤務でお客さんに声かけられることとかもありますよ〜!

• 1月4日
  • あも

あも

飲食店いいですねー!外部の人との交流があるので😄
    私は教育関係なので、なかなか日頃の出会いが難しいです😅

• 1月6日