※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

青森市、五所川原市の方へ 子供のスキーウェア、ジャンプスーツはこの時期でも豊富に売っていますか?バースデイにはまだありますか?サイズは女の子の90です。情報お待ちしています。

青森市、五所川原市の方に質問です。
子供のスキーウェア、ジャンプスーツが急に必要になり探してます。まだこの時期でも豊富に売ってるところはありますか?

ちなみにバースデイにはまだたくさんあるでしょうか?早い時期になくなってた記憶があって…💦

探してるサイズは女の子の90です。
情報お待ちしております🙇‍♀️

コメント

青森市であれば、
ラセラ東バイパスショッピングセンター
佃のユニバースの中に入っているアスティ

が安いかもしれないです

あとはジャスコにもまだ結構あったかなと思います!

• さー

さー

情報ありがとうございます😊
    アスティは思いつかなかったです!ありがとうございます!ジャスコも行ってみます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

今日浜館のしまむらに行きましたが90の女の子用ジャンプスーツありましたよ😊

• さー

さー

情報ありがとうございます😊
    しまむらもまだみてなかったです💦しまむらも結構お手頃価格で買えそうですね!!
    見に行ってみます!!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3980円(税別)だったので安さでは一番かなぁと思います😊
    そんなにペラペラじゃなかったですよ✨
    まだありますように💡

• 1月5日