※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子のオムツが漏れて困っています。体重7キロでMサイズを使っていますが、チャイルドシートに乗ると漏れます。他のオムツがいいでしょうか?

5ヶ月の息子のオムツについてなんですが
今はムーニーのパンツとテープを使ってます。お出かけの時はパンツのMサイズゆるうんちキャッチのものを使ってるんですが、
チャイルドシートに乗ると背中の方まで漏れてます😭
家にいる時は漏れたことないですが
お出かけの度に着替え必須な状況で、、、
今まで漏れたこと無かったのでどうしたらいいのか😂

体重は7キロで、Mは大きいから漏れてるんでしょうか?
パンパースが背中から漏れるようになってムーニーに変えたんですが
違うオムツの方がいいですかね😂
グーンはテープが伸びないので息子には合わなかったです。💦

コメント

まーり

チャイルドシートに乗せると漏れやすいですよね😭
上の子のときすごく悩んでました💦
うちはサイズを変えてみたりメーカー変えたりしてみて、合うオムツを探してました☺️
でもそれでも漏れるときもあるのでこの時期は大変ですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に漏れ出してびっくりです💦
    違うメーカー試してみます😂💗

    • 1月4日
ひなまるママ(27)

メリーズを上の子も下の子も使ってますが漏れたことあまりないです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズいいんですね!ありがとうございます😭

    • 1月4日
はじめてのママリ

うちの子もパンパースとムーニー使ってたけど背中漏れしました。2人目の時にメリーズに変えて一度も漏れたことないですね😄
 緩いうんちの時にパンツタイプは漏れますよ!テープで逆ハの字に止めると漏れないです。
 離乳食開始はしていますか?あと1ヶ月くらいで、大人と同じような硬くて臭いうんちに変わるので、そのタイミングでパンツタイプがいいかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズいいんですね♡
    離乳食はまだです😢
    テープの逆ハのじですね!やってみます🍀*゜

    • 1月4日