※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵しているか心配で排卵検査薬を使用し、濃さが少し増したが、無排卵の可能性はまだあるか、強陽性になるまでどれくらいか、昨日の夜に強陽性になっていた可能性はあるか。

排卵してますか?

以前まで伸びオリがわかりやすく
出ていたのに3ヶ月前から極少量しかでなくなり
無排卵なのかな?と心配で前回から
排卵検査薬を使用しました。
その時はドクターチョイスを使用したのですが
結果がわかりにくく今回はラッキーテストに
してみました☺︎
生理が終わってすぐから
*1日1回午前中使用
*5分経過で撮影

今日初めて少し濃くなりました!


質問①
無排卵の可能性はこの濃さだとまだあるのかな?

質問②
この濃さからどのくらいでみなさん
強陽性になりますか?

質問③
もしや昨日の夜に強陽性になってた可能性も
なきにしもあらずですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温貼っておきます。

はじめてのママリ🔰

①私の場合は排卵検査薬で陽性が出ても排卵できていないことがありました💦💦
なので、濃くなっても排卵できているかどうかは分かりません💦

②数時間後に濃くなることもありました‼️

③昨日の夜に強陽性でてる可能性はあると思います🥺
私の場合は生理周期が割と整ってたのでそろそろもしれないってときは一日3回ほど検査してました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性がでても無排卵の可能性があるんですね😭
    排卵はしてたーって
    舞い上がっちゃいました笑

    • 1月4日