※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

排卵誘発剤を使用後、早く生理が来たことに不安を感じています。流産後の生理周期も不規則で妊娠の兆候がないため、心配です。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

2人目妊活中のものです。

排卵確認はしていませんが
12月23日に卵胞20mmで排卵誘発剤を打ちました💉
なので排卵は24日か25日にしたと思われます。

ですが今日1月3日に生理と思われる出血が
出ていてお腹が重い感じなので多分生理だと思います。
こんなに早く生理来るものなのでしょうか?!
それか、なにか原因があるのでしょうか?!
同じような方いましたら教えてください!

半年前に流産してから
生理周期もおかしいし
全く妊娠する気配がありません💦
ため息出ます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

日数的に着床の可能性もありますよ!わたしはお腹が痛くなりました、しかも生理がすぐにでも始まるような…

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    なかなかの出血なのでやっぱり生理かなぁと。。。

    着床出血でもお腹って痛くなるんですね!
    結構な痛みでした?

    • 1月3日
deleted user

不妊治療してたのですが、黄体ホルモンが不足していると、排卵日から生理までが短くなるようです。。
せっかく注射で排卵させてタイミングとったのに、高温期が短くて…次のときから高温期を持続させるお薬飲んでました😵

妊活うまくいくといいですね😭💓🙏

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね!
    その後妊娠はされましたか?

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまくいかない月もありましたが、妊娠しました!

    • 1月4日
あいまま

こんにちは!
その後どうでしたか?💦
今同じ状況で…😵‍💫
失礼な質問でしたらすいません🙇‍♂️

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    返事遅れてすみません

    先生によるとホルモンの関係でしょうとのことでした😭

    そしてセキソビットを処方されて飲みましたが今回d12にもかかわらず、卵胞が8mmとのことでした😭何故こんなに育たないのか…。ホルモン検査などしても異常がないので多分ストレスとかですかね。。。
    妊活してもう4周目になるのに😭
    あいままさんはどんな感じですか?

    • 1月18日