※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

元旦に旦那のケータイに通知があったのを一瞬発見しました、LINEではな…

元旦に旦那のケータイに通知があったのを一瞬発見しました、LINEではなく、LINE公式アカウントの
official accountってアプリでした!

なんとなく怪しいと勘づいてました最近。

その相手は6月くらいに不倫未遂発覚した
同じ会社の相手です

とりあえずケータイみたんですけど、既読機能が
ついてしまうのでメッセージしてることはわかるのですが、内容が見れません
今までトイレやお風呂にケータイ持っていかなかったのに
最近持っていってます、トイレに関してはいつもより長い気がします(気のせいかもしれません)

今日ゴミ箱漁ってたら
クレジットカードの明細出てきて
居酒屋のやつでした、日付は旦那が仕事中の時間です

たぶんですけど、その女だと思います

離婚する気はありません、
問い詰めた方がいいですかね???
もう既読とかついちゃってもメッセージ見ちゃっていいんですかね??

ケータイみるとそのアプリはホーム画面から見当たりませんでした、非表示にしてるのか私が見つけられなかっただけなのか、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしないけど不倫は止めたいってことですかね?
証拠としてもっときたいならもうちょっと泳がせますかね😨

初めてのママリ🔰

私なら気になるから見ちゃうかもしれないです、、、

ホーム画面を下にスクロール?して検索したらアプリ出てきませんか??
それかアップルストアの購入済みを確認するか、、

あ

旦那さんの携帯はiPhoneですか??
もしiPhoneなら機内モードにしてからLINE開いてみたい人の内容見てからLINEのアプリ落として機内モードを戻せば既読つかないですよ!