※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこちゃん
ファッション・コスメ

マタニティ下着どのくらいで着用しましたか?🤰どこで購入したかなど教え…

マタニティ下着どのくらいで着用しましたか?🤰

どこで購入したかなど教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

ブラジャーは10wくらいの時から締め付けが気持ち悪くなってマタニティー用の締め付けがないブラジャーつけてました!
パンツはお腹が最後まで出なかったので履いてません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おすすめというか、私は短い期間しか使わないよなと思って安く収めたかったので西松屋で買いました!授乳もすごく楽でした!

• 1月2日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

そうなのですね!私も最近締め付けが嫌で購入しようか考えていて😅😂
    絶対マタニティ下着ではないといけない!!ということではないですもんね?!🤔
    西松屋やすいですか?

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対っていうことはないと思います!ちこさんの楽な方で大丈夫ですよ!
    私はマタニティ用のパンツ一度履きましたが慣れずにムズムズしちゃってそれから履いてません😊
    西松屋安いです!通販には勝てませんが、西松屋が1番安いのかなあって勝手に思ってます!

• 1月2日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

ありがとうございます🥹💓
    通販も高いのと安い差がありますよね😂
    肌に直接つけるものなので実際触って購入しようかな〜と思います💓😇

• 1月2日
ママリ

12wくらいからお腹周りが出てきて、胸も張り始めたので、マタニティ下着に切り替えました!

あまりこだわりがなかったので、西松屋とかアカチャンホンポとかで適当なの買ってました😂
安いし🤣

• まるこちゃん

まるこちゃん

私も少しずつお腹がぽっこりしてきて締め付けが嫌で購入しようかなと思っています😯
    安いのでいいですよね😰私も安芋のを探してます😰

• 1月2日