※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

鴨川シーワールドに行ったことのある方①シャチを見ながら食事出来るレス…

鴨川シーワールドに行ったことのある方
①シャチを見ながら食事出来るレストランは何時からやってますか?9時、10時とかに既にやってるのであれば早めにお昼ご飯を食べてしまおうと思うのですが、その時間でも混んでますか?
②5歳の子がいるのですが、キッズトイレやトイレに補助便座はあったりしますか?口コミでみたのですが、トイレは和式ですか?💦洋式もありますか?
③シャチのショー、ベルーガのショー、イルカのショーはどれも激混みですか?整理券とかはありますか?

コメント

も

一部しかわからないですが💦
①日によるかもしれませんが開園してすぐ向かってもやってました🙆‍♀️シャチショーやってる時が一番空いてましたよ!あとは後ろの方でショーを観て終わってすぐ入ればギリギリ間に合う感じです!
一度お昼時に行ったらシャチの水槽付近埋まってて他は座れますと言われたので、名前伝えて他の部屋で待ちました
②キッズ便座はわからないですが洋式多いです!
③やっぱりシャチが一番混んでます!整理券はないですし、ショーの入り口に誰か立っているわけでもないのでいい席狙うならショーが始まる30分前とかから場所取りしとくといいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😭💓
    レストランは開店すぐもやってたんですね!明日行く予定なので、混まない時間帯狙いたくて😣
    トイレ🚽ありがとうございます!子どもは和式で出来ないので和式しかなかったらどうしようと思いました😅
    やはりシャチ混んでるんですね😱せっかく行くなら見たくて🏃‍♀️💕
    上の5歳の子が水族館大好きなので楽しんできます❣️ありがとうございます😊

• 1月2日
も

どこかしらのショーの時間はやっぱり他と比べて空いてると思います!
冬に行ったことないですが、シャチショー濡れると夏でも涼しいので気をつけてください😂濡れますって書いてある席の2個後ろくらいまでは濡れます笑
鴨シー本当に楽しいですよ〜息子さんも楽しめますように🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ショーの時間狙いたいと思います🫡💓
    やっぱり凄く濡れるんですね😨笑 冬濡れたら寒いですよね😱❄️
    ありがとうございます♪楽しんできます😍💓

• 1月2日