※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

宮城県の秋保温泉で赤ちゃん連れにオススメの宿を教えて下さい😊3歳の娘…

宮城県の秋保温泉で赤ちゃん連れにオススメの宿を教えて下さい😊3歳の娘と4ヶ月半の息子を連れて行きます❗️
息子は温泉にいれない予定なので、ご飯の時赤ちゃん連れでも食事しやすいところ、オムツゴミ箱やお昼寝布団を借りれるところなどあれば知りたいです✨

コメント

ままり

秋保温泉はいろいろいきました

ニュー水戸屋
3ヶ月のときにいきましたが子連れに優しかった印象です😊
事前に言えば、赤ちゃん用品貸し出ししてくれて、哺乳瓶の洗浄キット、ミルトンまで、部屋に準備してくれて、おむつゴミ箱もありました😊
チェックインの前にお部屋布団も敷いておいてくれました!
夜の食事の時にはラックが座席にしっかり準備されてしました😊
また、朝のバイキングでも、赤ちゃん連れていたら座席を探してくれて、ラックのセットまでしてくれましたよ!
温泉にもベビーバスチェアがあって、赤ちゃんも温泉に連れて行けました😊ベビーベットあったので着替えの時も安心です😊

お昼寝布団貸してくれるお宿もありましたが、
へなへなの年季の入ったお昼寝布団出てくることもあって、それを子供に使うのが抵抗あり、わたしはいつもチェックイン前に布団準備してもらっています😅

• ミッフィー

ミッフィー

詳しくコメントありがとうございます😍嬉しいです❗️
    水戸屋ですね💡色んなお風呂あるところですよね🎶
    哺乳瓶洗浄キットやミルトンも❗️赤ちゃん用品準備してくれて優しい宿ですね♨️事前にお布団もお願いすれば敷いてくれるのもありがたいです😁
    希望の日にち空いてるかどうか早速調べてみます✨
    ありがとうございました☺️

• 1月2日
  • ままり

ままり

たのしい旅行になりますように😊❤️

• 1月3日