※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

内孫、外孫とかどーでもいいしダルいよ〜。娘は私の連れ子です。義理両…

内孫、外孫とかどーでもいいしダルいよ〜。
娘は私の連れ子です。
義理両親は慣れて欲しいから会う回数重ねればとか言ってるけど…私は気疲れするからなるべく実家に行きたくないけどなにか予定があって3人で行こう!ってなった時に娘が「ばぁば(私の母)の所に遊びに行きたい」って言うと旦那が「娘ちゃんがそー言ってるしばぁばの所に預けて俺達だけで行こう」って言ってくるけど私的にはそれじゃ慣れなくない?しかも、孫に義理両親も会いたがってるよね?って言うと「俺の両親達は大丈夫だから!娘の意見優先しよ!」って。
いざ、実家に行くと両親達は娘が居なくても寂しがる様子なし!会いたかったとかもなし!
連れ子なんてそんなもんだよな〜。

そのくせ私が旦那に「実際私の実家のほーが近いしばぁばに懐くのも当たり前だよね!」とか話すと旦那は「いや、それはおかしな話だけどね。普通は内孫だから俺の両親に懐くべきだし」って何故か不機嫌に言われる。

は?は?は?まだ旦那は26のくせにたまに出る発言が古過ぎてだるいよーーー。

コメント