※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日検査薬のタイミングは、毎朝起きたらやエッチする前、寝る前などが適しています。

排卵日検査薬って

どのタイミングでやるのがいいとかありますか?

例えば
毎朝起きたら...
エッチする前...
寝る前...
などなど

コメント

はじめてのママリ🔰

朝と寝る前と2回してました。濃くなってきたら、分かりやすいので。昨日の朝より濃いな、夜は更に濃いなー、排卵かも?と判断するのに役立ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回もですか😅

生理不順なのでまた買い足さなきゃですね😂💦

とりあえず今日の夜からやりました!

これは陰性でいいんですよね?!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理不順というか、月経周期が長くなりやすい(多分多嚢胞)で困りました🥺私の場合、こんなラインがずっと出てて分からないっていうのが1ヶ月目でした。なので次の月は本気出してこって、朝夕にした次第です🥺ただ朝イチのおしっこは濃いので、判定しにくいとかあるかもしれません。妊娠検査薬は逆にフライングでする時、朝イチの濃い尿で採取してました🥺

• 1月1日
omo

私は朝にしていたのですが、性行為は夜にしていたので、夜にすればよかったなーと思っています🥲(あと朝イチだと正しい反応がでないとか?)
する前に確認するのが一番良いと思いますねー!