※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授かり婚で2月に入籍します。以前はお互い指輪が欲しいと言っていました…

授かり婚で2月に入籍します。
以前はお互い指輪が欲しいと言っていましたが現在ではそのような話が出ません。
経済面などから、いらない、今は購入する時期ではない、などたくさん考えましたが、彼になんと言って指輪の事を聞けば良いでしょうか?

また、私達は職業柄毎日指輪ができないと想定できます。そのような場合、どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま、
そういえば指輪はどうする??
じゃダメなんですかね😅?!

私達は仕事してた時は
大切な日だけ指輪してましたよ💍
なんなら仕事辞めた今も普段もしてませんが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートに聞いてみようと思います、ありがとうございます😊

• 1月1日
一児のまま🔰

夫が手荒れが酷く体質的に指輪は付けられず購入に積極的ではなかったのですが、逆サプライズのつもりで勝手に選んで買っちゃいました😊

私も仕事柄指輪は付けられないので今はネックレスにしてお互い常に持ち歩くようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆サプライズ😳素敵ですね☺️
    ネックレスのチェーンはこだわっていますか?(金属アレルギー等)

• 1月1日
🍠

指輪どうする〜??って聞けばいいのではないでしょうか!!

よな

私も主人も医療職なので普段から指輪は外して、しまってあります😌
形だけの比較的安価な指輪を準備しましたが、もっと安価なものでもよかったなあ、むしろいらなかったなあと思ってます😂