※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

タマホームで完全分離型の二世帯住宅建てた方いらっしゃいますか?

タマホームで完全分離型の二世帯住宅建てた方いらっしゃいますか?

コメント

なつこ

はーい😊
中で行き来は出来るようになってますが、設備は全部2つづつあります✨

• まま

まま

コメントありがとうございます☺︎
    3000万円代でタマホームなら二世帯建てれるとネットで見たんですが実際どうでしたか?🥺

• 1月1日
  • なつこ

なつこ

土地ありですか?
    土地からだと厳しいですが💦建物だけならオプション最低限にすれば建てられますが、まぁ欲が出るので😂
    4000万みれば立派なのが建てられますよ😊✨
    うちは、外構入れて35000万ちょっとです!

• 1月1日
  • まま

まま

土地なしです🥺
    他のところと比べるとだいぶ安く建てられるんですね!🙆‍♀️

• 1月1日
  • なつこ

なつこ

はい!
    他に比べるとだいぶ安く建てられます😊
    だからと言って欠陥だとか、そんな事はないので大丈夫ですよ🎶
    担任の方との相性が良ければ色々相談すると良い案も出してくれると思うので👍

• 1月1日
  • まま

まま

そうなのですね!いまどこを回るか考えていて!タマホームも候補に入れたいと思います😊

• 1月1日
  • なつこ

なつこ

はい😊
    是非、行ってみてください✨

• 1月1日