※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

アデノウイルスに感染したことあるかた熱はさがっても咳は続きますよね?…

アデノウイルスに感染したことあるかた
熱はさがっても咳は続きますよね?咳してる間は感染する可能性ありますか?(気管支炎と蓄膿症の診断も出てます)
アデノとは診断されてないですが、熱5日間38〜39度、1回だけすごい量の目やに、鼻水、咳
一通り検査はしましたが発熱5日目でアデノ検査したんですが陰性。この場合陽性だったけど菌がいなくなってて陰性て感じですかね?

下の子も同じ症状で上が熱が下がった5日目に発熱、本日で4日目になりますが夜中に目やにがたくさん(黄緑でした)でてました。
2人とも充血とかはなく一瞬だけ目やにがすごくて、拭いたらそのあとは普通です。

アデノで間違い無いですよね??😭

コメント