※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もやもやが消えません今日義実家行く予定です。みんな集まるのでテンシ…

もやもやが消えません

今日義実家行く予定です。
みんな集まるのでテンション爆上がりな義母。

準備手伝って欲しいから早めに来て欲しいと言うので
息子お昼寝させてからと言ったら

すごい渋々分かったと…

その後電話かかってきて、甥っ子姪っ子が
泊まりに来てるから早く来て息子一緒に遊ばせなよと

旦那がお昼寝させてから行くと伝えたら

なんで?お昼寝させなきゃダメなの?
とちょっとキレ気味に言われてすっごいモヤモヤしてます。


息子は興奮すると熱を出しやすく、
熱性痙攣もあるので、しっかり寝かせてから
行きたいと伝えてるのになんでそんな言い方してるくるのか分からなくて行きたくなくなりました。


私心狭すぎですか?
本当いらつきます。

コメント

ボコ

わかります。
私は自分の実家でしたが「朝イチで来るって言ったのに何してんの?!」みたいな電話がかかってきてブチ切れたことあります。
楽しみにしてくれるのは嬉しいけどまず子供優先で考えて欲しいですよね!!

  • ママリ

    ママリ

    自分の実家なら私もブチ切れです〜!😭
    そうなんですよね💦
    言い方とかも考えてほしいです、、

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

昼寝しっかりさせたいですよね!分かります!!
昼寝させなきゃダメなの?は意味不明すぎます😂ダメ嫁なので、準備手伝ってほしいも知らんがな!って思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当そうなんです!💦
    昼寝ダメですか?って感じでした、、、
    準備も実家に三男いるやんって感じです!

    ゆっくりおいでねとかそういう気の利いた事言えんのかってなってます😢

    • 12月31日
coco

てか,手伝って欲しいって図々しすぎる❗️子どもいるのにこんな時くらいゆっくりさせろやって思いますね💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね😭
    行ったら手伝うから、
    ゆっくりおいでとか言って欲しいです😢

    • 12月31日
deleted user

イライラしますね😇😇

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂けて嬉しいです🥺

    普通に行きたくなくなって、
    動きたくないです笑笑

    • 12月31日