※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

先月双子を帝王切開で出産し、20日間の入院生活を送りました。主治医に癒されていたが、産後の一ヶ月健診が終わり、先生に会えなくなるのが寂しいです。メンタルが不安定で癒しを求めています。共感してくれる方いますか?

一ヶ月前に帝王切開で双子を出産しました。
その時に管理入院を2週間近くし、手術後は6日で退院し計20日ほど入院していました。
主治医の先生が本当に優しい方で顔もタイプでかっこよくて短いスパンで受けてた検診も少し距離のある病院でしたが毎回楽しみで、入院生活も最初は上の子と離れるのが不安で辛かったのですが先生に癒される日々でした。
産後の一ヶ月健診も終わり、もう先生には会えなくなり辛いです😭♥️
我が子はかわいいですが
贅沢ですが、、癒しがなくなってメンタルやばいです💦
このトキメキ、共感してもらえる方みえますか😂♥️?

コメント

りりー

2人目の妊娠からお世話になってて、先生がイケメンで優しくて勝手に恋して笑笑(ガチ恋では無いけどほんとに癒し唯一の楽しみ)
で、2人目で終わり予定だったのに先生に会いたくて3人目も4人目も妊娠でお世話になってます笑笑
いつまで会えるんだろう〜て感じです笑
でも、仲良くなりすぎて、〇〇ちゃんおはよ😊って下の名前で3人目のときから呼んでくれるようになりました❤️