※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

同じような症状があった方いますか?😭授乳中です。何日か前から右の乳首…

同じような症状があった方いますか?😭
授乳中です。何日か前から右の乳首に白斑できて、しこりはないのにおっぱい全体が痛くて、微熱がありました。
それは一晩で良くなったんですが、乳首の痛みと乳房の痛みは残っていました、、傷から何か感染したかな?と思ってました。
昨日朝起きると、今度は左の鎖骨の下が筋肉痛?みたいな、押すと痛くて。ただ左のおっぱいは痛みやしこりはないです。痛みもそれほど気になる感じでなかったです。
お風呂入ってマッサージして出たら、そのあと寒気がして、、37度から8度くらいですが発熱してます🥵
右のおっぱいは痛みはありますが吸われてもそれほど痛くなく、発赤やしこりもないです。
左の鎖骨の下は痛いままです。おっぱいはなんともないです。

これって何が原因の熱だと思いますか??

ちなみに隣に寝ている旦那に「寒い…熱ある…」とSOS出しましたが、「え?なんで、、?」とつぶやいてまた寝られました😭何か期待したのが間違いでした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

細菌性の乳腺炎かな?と思いました😵‍💫私がよくなってたので…それに似てるなーと…!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます、、😭それって自然に治りますか?病院行って抗菌薬とか飲んだ方がいいんでしょうか。。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炎症止めのお薬と漢方をもらいました!
    炎症が止まらないと熱も下がらないみたいなのでできるだけ早い受診がいいみたいですが年末ですもんね…
    乳腺外科は空いてなさそうですし、母乳外来のある産婦人科に電話してみるのがいいかも知れませんね😮‍💨

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    抗菌薬もらいに休日診療行って、熱やっと下がりました、、、
    散々な年明けでした😂

• 1月1日