※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日にお出かけしようと思っています!どこが良いと思いますか?・…

1歳の誕生日にお出かけしようと思っています!
どこが良いと思いますか?
・ハーベストの丘
・アンパンマンミュージアム
・しまぐるランド
・天王寺のボーネルンド

コメント

ななば

アンパンマンミュージアムは、1歳からお金かかるので、アンパンマンにはまっててら良いかもですがもう少し分かるようになってからがおすすめかもです😊

ボーネルンド、しまぐるランドは1歳でもたくさん楽しめそうです♡

ハーベストも良いですが、この時期寒いですかね❄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アンパンマンは好きそうなのですが入場料良い値段するのでもっとわかるようになってからのほうが良いですよね😂

ハーベストの丘はこの時期寒いですよねー💦
    支援センター行くたびに風邪もらってくるので室内の遊び場だと風邪もらってくるかなと思ってハーベストの丘にする?と主人と話していたのですが寒さがネックですね😭

ボーネルンド、しまぐるランドは1歳でも楽しめそうですか☺️✨
    どっちかの方が良さそうですね🫶
    ありがとうございます💕

• 12月30日
  • ななば

ななば

確かに感染しやすい時期だと、混んでるときとかは避けたい気もしますね🥺

お天気が良いまだ寒さマシな日ならハーベストも良いかもですね♩

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日、平日なので混んでいないことを祈ってボーネルンド行ってきます☺️
    ありがとうございます💛

• 1月1日