※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
ファッション・コスメ

「黒のパンプス」についてホテルとカフェの接客業に無事受かり、1月から…

「黒のパンプス」について

ホテルとカフェの接客業に無事受かり、1月から働けることになりました。
初回の勤務の服装として「黒のパンプス」と書いてあったのですが、写真のやつはアウトでしょうか?

もう少しフォーマルな方がいいですかね…💦

コメント

あずき

カジュアルすぎるかなと思います🥺💦💦

はじめてのママリ🔰

ホテル併設のカフェなら初日からそれはやめたほうがいいかなと…
せめてワンストラップのパンプスですね🤔

カジュアルかと思います💦
オリエンタルトラフィックとかしまむら、ユニクロやGUにシンプルなパンプス売ってますよ!

いーいー

ホテル勤務してましたが画像のようなカジュアルな物は誰も履いてないです。
用意するなら葬祭の時に履くようなシンプルなあまり光沢のないパンプスをお勧めします。

はじめてのママリ🔰

ヨーカドーとかイオンの婦人靴売り場に2000円くらいで売ってますよ^ ^
ベルトなしタイプの光沢がないものを履いてました!

私はヨーカドーで4000円ぐらいで買ってました。

ストラップがない、光沢なしのシンプルなパンプスを履いてました。

消耗品なので、リーズナブルでかつ歩くのが楽なパンプスが良いですよ。

ミッフィ

ホテルで働いてましたがうちはこういうのはダメでした💦みんなリクルートスーツに合わせるようなパンプスみたいなの履いてましたよ😊ワンストラップはOKなところとダメなところありました!
広い画ですがこれ履いてました🥿履きやすかったですよ✨