※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロンシャンのバッグでマザーズバッグを購入予定。サイズと持ち手に迷っています。荷物はオムツ、おしり拭き、着替え、お菓子、財布、スマホ、鍵。夏は水筒や着替えも。どのサイズと持ち手がおすすめでしょうか?

ロンシャンのバッグ使ってる方、詳しい方教えてください☺️

今度マザーズバッグとしてロンシャンを買いたいと思っています!

一度見に行った時にMサイズがいいかなと思ったのですが、Mサイズはロングハンドル?(持ち手が長いタイプ)がないようで、ロングハンドルはSかLしかないようです😅

ショートハンドルのSは小さいかな?と思ったのですが、帰って調べたところロングハンドルのSはMに近いサイズようです!

ロングハンドルS<ショートハンドルM≦ロングハンドルLという大きさの順みたいで、そんなには大きさは変わらないみたいです💦

子どもはもうすぐオムツも外れるし、荷物も少なくなると思うのですが、どのサイズでどの持ち手がオススメでしょうか?

夏になると水筒を入れたり、水遊びなどする時は着替えなど入れると思います💦ですが、この時期だけのことなら別の袋に入れて持って行ってもいいかなと思ったり…

普段過ごす分には、今はオムツとおしり拭き、少しの着替え(ない時もあり)、お菓子、ミニ財布、スマホ、鍵くらいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産前の何年も前ですが、、、

Mを会社用、Sのロングハンドルをプライベートで使っていました。
会社はファイルや本を入れたかったのでMで良かったんですが、旅行やお出掛けには肩がけの方が楽で、退職後はSしか持ってません😂😂

私は海外旅行で、Sにペットボトル、A4のガイドブック、ミラーレスカメラ、wifi、パスポート、財布、携帯、化粧品、、、すごいたくさん入れてましたが破けたことないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはりSでもたくさん入るんですね❤️安心しました!

• 12月30日
ママリ

ロンシャンのプリアージュ、いくつか持っています!
荷物がそんなに多くないならSで十分です!結構入りますし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    Sで十分ですか!そんなに入るんですね❤️
    参考にさせていただきます☺️

• 12月30日