※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性か蒸発線か不安。プレセルフ使用、線が薄くて後で濃く。結果がわからず、教えてほしい。

マツキヨのプレセルフという妊娠検査薬で検査しました(14時頃)。現在高温期11日目(通院や排卵検査薬はしていないのであくまで予想)です。フライングなのは承知の上です。

尿をかけてすぐは、幻かな?というくらい薄い線でした。真っ白!という感じではない気がして、諦めがつかなかったので、検査薬をそのまま置いておきました。そしてさっきもう一度確認したら少し濃くなっていました(19時頃)。
プレセルフを初めて使ったので、これは陽性なのか蒸発線なのかわかりません。詳しい方いたら教えていただきたいです。

コメント

chan

陽性だとおもいます!

• ゆか

ゆか

ほんとですか!😭😭検査してすぐはほぼ白だったので今回はダメだったのかなぁと思っていたのですが😭😭二日後にまたやってみようと思います!!!😭❤️

• 12月29日
  • chan

chan

プレセルフ、いちばん反応しにくかった気がするので、このくらいハッキリでてるならきっと妊娠されてると思いますよ☺️

• 12月29日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!前回妊娠したときはドゥーテストを使っていたのですが、安さに負けてプレセルフを買ったら、すぐには線がでなかったので不安になりました😂ありがとうございます!!

• 12月29日
poon

私は今の妊娠する前の月にそちら使用して1分たたずに出たので妊娠できた!と思いましたが次の日検査したら陰性で2日後にドゥーテストでやって陰性で生理きました😢
不安にさせてしまったらすみません💦

• ゆか

ゆか

そうなんですか😳😳
    期待しすぎないようにします😂やっぱり安さに負けずドゥーテスト買えばよかったです(笑)

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。この時どうでしたか?😭💦わたしもいま同じ感じで…